« つくばエクスプレスで便利になるゴルフ場 | メイン | 倒産ゴルフ場がおすすめ?? »

倒産ゴルフ場がおすすめ??

倒産ゴルフ場が再生されつつあります。紙くず状態の、ほとんど価値がなくなった会員権が蘇ります。

倒産ゴルフ場がなぜおすすめ??

なぜかというと、まず、借入れ金がほとんどなくなります。ゴルフ場の倒産は民事再生法が適用されることが多いです。文字通り、再生させるための倒産です。いつまでも借金を抱えていると、いつまでも再生できないので、裁判所が選んだ管財人の強い権限で借金の整理をします。

かつ、有力なスポンサーがオーナーになる例が多く、信用力がたかまります。

それゆえ、倒産ゴルフ場が、ほとんど無借金の優良会社に変身します。(この事実は極めて重要です)


ザカントリークラブグレンモアがおすすめ。無借金の優良会社に変身に変身。


今までは倒産ゴルフ場を外資をはじめ、日本企業も買収に走っております。
倒産ゴルフ場の買いあさりで、ゴルフ場売買相場が高騰はじめました。

次の段階は、おそらく、会員権の買いあさりが始まるのではないでしょうか?
巨大な団塊需要がひかえております。利用回数が増えるリタイヤゴルファーが会員権のメリットに気づきます。

昨年東証1部に上場したパシフィックゴルフマネイジメント(PGM)が倒産ゴルフ場を約100コース買収し、日本最大級のゴルフ場所有会社となり話題になりました。スケールメリットを活かして「P−CAP」と称するメンバー特典を用意して、集客だけでなく、メンバーになってゴルフを楽しみたい需要を満たそうとしています。

日本企業も、東急不動産、東京建物、オリックス、ユニマット、シャトレーゼなどの名の通った会社が進出しております。

10万円程度の会員権であれば10〜20回利用すれば、もとがとれると喜んで買われております。

倒産ゴルフ場が、実はねらいめかも。必要以上に過小評価されている可能性があります。
ということは大きく見直しされる可能性があるのです。

おすすめ会員権は?ご参照下さい。

ゴルフ会員権のAKI GOLF SERVICE
クリック↑でトップページへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akigolf.com/kaiinken/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)