ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
AKI GOLF SERVICE ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
 

ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ

 
1 1
 

売却すべき会員権
売却すべき会員権

 


 

売却すべき会員権

基本的に、会員権はゴルフをやる方のためのものです。以下の方は早めに処分されたほうがよいと思います。

1、ゴルフをしなくなった。 
2、遠くて利用しない。
3、予約がとれない。
4、仲間がいなくなって、足が遠のいた。
5、入会したけど気にいらない。
6、売りたいけど、値上がりを待っている。
7、倒産しそうな会員権


最近、外資系を中心に年会費の値上げが目立つようになりました。年会費の値上げで、ゴルフ場の経営が安定します。利用しない会員に売却を促すことができます。
ゴルフ場にとっては、新陳代謝が活発になり、新入会者が増え、名義書換料がたくさん入ります。

会員権は一般的に、年会費の値上げにより、売り希望が増えるので値下がりします。

いま入会されているコースもひょっとしたら、年会費の値上げを検討しているかも知れません。


ゴルフ関連最新ニュースご参照下さい。

いずれにしても、利用されないと、年会費がムダになります。

値上がりを待っても本当に値上がりするのでしょうか?
(年会費の高いゴルフ場は周辺のゴルフ場が上がっているのに、取り残される例が多くあります)
気にいらない会員権はほかのゴルファーにとっても気に入らない可能性が高いと思います。つまり、いつまで待っても上がらないかも知れません。欠陥を抱えている可能性があります。

ある程度収入のある方で、高額で取得された方、売却損がでる方は確定申告で税金の還付が受けられます。

倒産しそうな会員権の扱いは難しいところがあります。破産になると売却もできず、損益通算もできません。紙切れとなります。会員主導の再建ができるか、スポンサーがつけば救済され、会員権が生き返ります。ただし、再建資金(追徴金)が必要になる場合もあります。

利用されない(気に入らない)会員権をお持ちの場合、気に入ったゴルフ場が見つかったら、買い替えをオススメいたします。今ならまだまだ割安です。
思い切って、気に入らない会員権を売却、気に入った会員権を手に入れたらいかがでしょうか?

ゴルフ会員権のAKI GOLF SERVICE
クリック↑でトップページへ

 
 
1 1
ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
東京・渋谷でゴルフ場会員権売買20余年。
AKI GOLF SERVICE が会員券の魅力をわかりやすくご説明。
関東一円、東京都、神奈川県、山梨県、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、静岡県、長野県、福島県、新潟県のゴルフ場をお取り扱い。
ゴルフ場会員権相場、買取価格、譲渡、ご入会のことなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

東京・渋谷 http://www.akigolf.com 電話03−6418−2424(代)         

ゴルフ会員権・ゴルフ会員権相場のアキゴルフTOP