ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
AKI GOLF SERVICE ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
 

ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ

 
1 1
 


美浦ゴルフ倶楽部「新会員」から「オリジナル会員」への移行ご案内

 


 

美浦ゴルフ倶楽部「新会員」から「オリジナル会員」への移行ご案内

 
                             美浦ゴルフ倶楽部
                               支配人 小野 浩一様より

 2003年より新規募集を行いました『新会員』の皆様につきまして、『オリジナル会員』に比べ1回あたりのプレー代を安価に設定しており12万円の年会費にご理解をいただいておりますが、第一次募集から10年が経過し、お仕事の都合やご家庭の事情等生活背景が変化していく中で来場回数が減少した多くの会員様は次年度年会費更新前に「休眠化」されたり、会員権そのものを市場に売却する傾向にございます。
 当倶楽部としましては、「休眠会員」が増えたり、やむを得ず会員権を手放したりと、会員の当倶楽部に対する魅了が低下する要因となっているような事態は、会員制のコースとして望ましくない状況と考えております。
 この状況に鑑み、当倶楽部では、この度、次年度以降の会員資格について『新会員』から『オリジナル会員』のみへの変更をご希望により受付けさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
 会員資格変更の詳細は以下の通りとなりますが、年会費とプレー代の関係についてご参考までに例をあげますと、
『新会員』
 …年24回来場の場合、年会費を合算した1回あたりのプレー代金は
  7,500円(セルフ・税別)
『オリジナル会員』
 ‥・年24回来場の場合、年会費を合算した1回あたりのプレー代金は
  7,083円(セルフ・税別)                  ※2014年6月現在
ご希望の方はこの機会に会員資格変更をいただきたくご案内申し上げます。
      【会員資格変更手続きについて】
■対象
   美浦ゴルフ倶楽部 新会員資格を有しオリジナル資格への移行を希望する会員。
■受付期間
   2014年8月1日〜11月30日の期間
   ※資格変更希望する会員はお電話にてお問合せください。(別途、申込書等ご案内させていただきます)
■資格変更手数料
    100,000円
   ※支払は預託金充当プランを適用することが可能です。
   ※預託金充当適用の場合、手数料100,000円は預託金額面を減額いたします。
    但し、手数料に係る消費税の8,000円は実費負担となりますので、コース窓口もしくはお振込みにてお支払いくださいますようお願い申し上げます。
  ■資格取得
   2015年1月1日からの年会費額、プレーフィがオリジナル会員資格へ移行されます。
  ■注意事項
   本申請は一回限りの変更に限らせて頂きます。一旦、資格変更をされた方は『新会員』に戻れません。
   本申請が適用されるのは、申請が受理された翌年度からとなります。
   本申請を行なうには、2014年度までの年会費・プレー代等、その他諸料金を完納さ
   れていることが条件となります。
  
   Tel.029−840−0001  担当 清山様

美浦ゴルフ倶楽部ご案内


お問い合わせはアキゴルフ

電話 :  03−6418−2424 

 
 
1 1
ゴルフ場会員権相場情報、売買はアキゴルフへ
東京・渋谷でゴルフ場会員権売買20余年。
AKI GOLF SERVICE が会員券の魅力をわかりやすくご説明。
関東一円、東京都、神奈川県、山梨県、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、静岡県、長野県、福島県、新潟県のゴルフ場をお取り扱い。
ゴルフ場会員権相場、買取価格、譲渡、ご入会のことなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

東京・渋谷 http://www.akigolf.com 電話03−6418−2424(代)         

ゴルフ会員権・ゴルフ会員権相場のアキゴルフTOP